 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチりませんか? 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは4月23日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは4月26日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


嗚呼

昨日の午前中に、時間を戻して!!
[2009/04/20 09:34] 紗代 [ 編集 ]

面接

バイトの面接に落ちました。

これで6社目・・・
[2009/04/20 19:27] ポップコーン [ 編集 ]

定額給付金

定額給付金のお知らせがまだ来ません!
たかが12000円!されど12000円
旦那に知られる前に生活費にあてたいのに!
[2009/04/21 17:13] さむいぼ [ 編集 ]

??

上司が理不尽。
「だいたいとか、なんとなくじゃ、困るのよ。
もっとしっかり考えてやってちょうだい」って
言うくせに、1分後には、
「テキトーにやっといていいわよ」なんて平気で言う。
いつか自分のあんな風になっちゃうのかなぁ。

[2009/04/22 10:49] kaeru [ 編集 ]

体力仕事

体力勝負の、今の仕事。
何歳までできるか・・・今から不安です。

ようやく晴れ間が!
明日も仕事、がんばるゾ!!

[2009/04/22 19:55] ミカリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovetamablog.blog7.fc2.com/tb.php/231-0156fb1b






