 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶたまブログからのお知らせ 

090427_01.jpg

ぽちっと!

ぽちぽちっと!

[2009/04/27 00:00] お知らせ | ト ラックバック(0) | コメント(-)

メッセージだよ!! 

はな_001_blog_090424 べりたま_001_blog_090424 コロ・にじ_001_blog_090424 コロ・にじ_002_blog_090424 くまたま_001_blog_090424 ぼむたま_001_blog_090424
ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

グチりませんか? 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは4月23日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは4月26日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


メッセージだよん!! 

コロたま_001_blog_090417 べりたま_001_blog_090417 ぼむたま_001_blog_090417 くまたま_001_blog_090417 にじたま_001_blog_090417 はな_001_blog_090417
ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

グチッチャおう! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは4月16日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは4月19日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


メッセージです!! 

コロたま_001_blog_090410 にじ・ぼむ_001_blog_090410 べり・くま・はな_001_blog_090410 くまたま_001_blog_090410 べり・ぼむ_001_blog_090410 コロ・にじ_001_blog_090410 はな_001_blog_090410
ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

らぶたまたちにグチチャオ! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは4月9日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは4月12日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ! 

くまたま_001_blog_090403 べりたま_001_blog_090403 コロ・にじ_001_blog_090403 はな・ぼむ_001_blog_090403 にじ・くま_001_blog_090403 はな_001_blog_090403 べり・コロ_001_blog_090403 ぼむたま_001_blog_090403
ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

みんな~、どうもありがと!! 

らぶたまラジオは、今回で、最終回です。。。
とうとう、終わってしまいました!

聞いてくださった方々
なるたまゆみたま、本当にどうもありがとう~

またひょっこり始めるかもしれないので、ブログをチェックしてね!

090403_02.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


らぶたまラジオはっじまるよ~ 

らぶたまラジオ、はっじまるよ~!!
今回は、3月21日に行われた
アニメフェアでの公開収録スペシャルだよ~
ゲストに明坂聡美ちゃんを迎えて、楽しくお料理したよ!
楽しみにしててね♪

090403.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~いてたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
いて座の人、手を挙げて~!!

は~い

らぶたま図鑑_090403


らぶたま星座!
↓↓↓

いてたま!!
↓↓↓

らぶたませんりゅ~ 

がびっしり!!!

090402_kame.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!






