 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチ、ありませんか!? 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは4月2日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは4月5日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ 

にじ・はな_001_blog_090327 ぼむたま_001_blog_090327 べり・コロ_001_blog_090327 くまたま_001_blog_090327 はな_001_blog_090327 べりたま_001_blog_090327 くまたま_002_blog_090327 コロたま_001_blog_090327 ぼむ・にじ_001_blog_090327
ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

らぶたま図鑑~さそたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
さそり座の人、手を挙げて~!!

は~い

らぶたま図鑑_090327

らぶたま星座!
↓↓↓

さそたま!!
↓↓↓

らぶたませんりゅ~ 

らぶたま龍さんともお友達なのだ

090326_ryu.jpg


ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチッチャお! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは3月26日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは3月29日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからメッセージが届いたよ!! 

おまたせ~!!
らぶたまたちからメッセージが届いたよ!
チェケラbikkuri01

くま・にじ_001_blog_090320


はな_001_blog_090320



べり・コロ_001_blog_090320


ぼむたま_001_blog_090320


にじたま_001_blog_090320



べりたま_001_blog_090320



ぼむたま_002_blog_090320



はな・コロ_001_blog_090320



くまたま_001_blog_090320
はな_002_blog_090320


ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

もうすぐ、アニメフェア~ 

あと1時間で、アニメフェアでの生収録・生中継がはっじまるよ~

時間は11:00~11:45!!

東京ビッグサイトに行けないという方は、
デジタルラジオでの生中継を見てね!


OP_seishi.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


アニメフェア~、はっじまるよ! 

なるたまゆみたまは、
はっきり言って、完全に花粉症でしたね。

そして、花粉症を認めないゆみたま
素敵ならぶたまグッズ、ありがとう!
090321.jpg

さてさて、再びアニメフェアのお知らせだよ。
いよいよ今日(21日)、アニメフェアにて
らぶたまラジオの生収録・生中継をするよ。
時間は11:00~11:45
ゲストは明坂聡美ちゃんだよ。
みんな~、東京ビッグサイトへGO!

残念ながら行けないという方も大丈夫!
いつものデジタルラジオでの中継を見てね!


ぽちっと!


ぽちぽちっと!


らぶたまラジオ、はっじまるよ~ 

本日20日(金)、深夜24:00~より、らぶたまラジオ、はっじまるよ!
090320.jpg

リクエストに応えてゆみたまが作ってくれた歌詞の全文を再掲載!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
集まれ 朝日が顔を覗かせて
新しい今日を始めよう

きらきら光る 笑顔(スマイル)が
キミとボクらの エネルギー

楽しいことは みんなで笑い合う
悲しいときは そばにいてあげる
悩みごとは 大丈夫 任せて!
ボクらが 解決

ころころ転がって キミのもとへ来たよ
キミがHAPPYになるため 生まれてきたんだ

ころころ転がって どこまでへもいくよ
青い空 白い雲 おっきな虹をかけよう
花とかも咲かせてさ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ゆみたま、素敵な歌詞をありがとう!

さてさて、アニメフェアのお知らせだよ
明日21日(土)は東京ビッグサイトで行われているアニメフェアの最終日。
らぶたまラジオの生収録・生中継だよ。
時間は11:00~11:45
ゲストは明坂聡美ちゃんだよ。
みんな~、明日は東京ビッグサイトへGO!

残念ながら、明日は行けないという方も大丈夫!
いつものデジタルラジオでの中継を見てね!

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~てんびんたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
てんびんたまの人、手を挙げて~!!

は~い

らぶたま図鑑_090319

らぶたま星座!
↓↓↓

てんびんたま!!
↓↓↓

グチっチャオ!! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは3月19日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは3月22日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからメッセージが届いたよ!! 

お待たせしました!
らぶたまたちからメッセージが届いたよは-と
さてさて、どんなメッセージかな金の卵


コロたま_001_blog_090313





はな_001_blog_090313




くま・ぼむ_001_blog_090313




べりたま_001_blog_090313





にじたま_001_blog_090313





べり・くま_001_blog_090313





はな_002_blog_090313




ぼむ・コロ_001_blog_090313



ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

らぶたま図鑑~おとめたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
おとめ座の人、手を挙げて~!!

は~い

らぶたま図鑑_090313

らぶたま星座!
↓↓↓

おとめたま!!
↓↓↓

らぶたませんりゅーーー 

まぁ、ご立派なだこと!!

090312_koke.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチッチャオ! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは3月12日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは3月15日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージだよっ! 

はな・コロ_001_blog_090306 くま・にじ_001_blog_090306 べりたま_001_blog_090306 ぼむたま_001_blog_090306 くまたま_001_blog_090306 はな_001_blog_090306 コロたま_001_blog_090306 にじたま_001_blog_090306 ぼむ・べり_001_blog_090306
ぽちっと!


ぽちぽちっと!

アニメフェアでの公開収録! 

お知らせ

アニメフェアでの公開収録が決定!

日時 2009年3月21日(土)
時間 11:00~11:45
場所 文化放送ブース


らぶたまグッズも販売予定!
詳細が決まり次第、このブログでお知らせするね!



ぽちっと!


ぽちぽちっと!

伊藤かな恵ちゃん、ありがとう~ 

なるたまゆみたまてんたま(伊藤かな恵ちゃん)
グチに答えてくれる企画はいかがでしたか?
見事なほどに、前に決めた性格設定とは関係ありませんでしたね!

ハードルを上げられても、めげずに?カワイク答えてくれた伊藤かな恵ちゃん
どうもありがとうございます~~


OP_seishi.jpg

前回ゆみたまが作ってくれた歌詞の全文を載せるよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
集まれ 朝日が顔を覗かせて
新しい今日を始めよう

きらきら光る 笑顔(スマイル)が
キミとボクらの エネルギー

楽しいことは みんなで笑い合う
悲しいときは そばにいてあげる
悩みごとは 大丈夫 任せて!
ボクらが 解決

ころころ転がって キミのもとへ来たよ
キミがHAPPYになるため 生まれてきたんだ

ころころ転がって どこまでへもいくよ
青い空 白い雲 おっきな虹をかけよう
花とかも咲かせてさ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ゆみたま、素敵な歌詞をありがとう!
歌詞が書けるなんて、すご~い!
素敵な歌詞を書いてくれたゆみたまのブログはこちら


ぽちっと!


ぽちぽちっと!


らぶたまラジオはっじまるよ! 

090306.jpg

今回のゲストは伊藤かな恵ちゃんです!

新企画「ぼくらもグチにこたえましょー」では、
らぶたまブログによせられたグチに、
なるたまゆみたまたちが答えちゃうぞ!
もちろん、ゲストの伊藤かな恵ちゃんも答えちゃうぞ!

お見逃しなく~~


一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~ししたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
しし座の人、手を挙げて~!!

は~い

らぶたま図鑑_090306

らぶたま星座!
↓↓↓

ししたま!!
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

うわぁ!
これこれは、キレイだこと!


090305_ame.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


あなたのグチ、まってま~す! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは3月5日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは3月8日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

コロたま_001_blog_090227 くま・はな_001_blog_090227 ぼむ・べり_001_blog_090227 にじたま_001_blog_090227 はな・ぼむ_001_blog_090227 くまたま_001_blog_090227 にじたま_002_blog_090227 べり・コロ_001_blog_090227
ぽちっと!


ぽちぽちっと!





