 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶたま図鑑~かにたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
かに座の人、手を挙げて~!!

は~い

らぶたま図鑑_090227

らぶたま星座!
↓↓↓

かにたま!!
↓↓↓

らぶたませんりゅ~ 

もう、ずいぶんと見かけなくなりましたね・・・

090226_ido.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチッチャオ! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは2月26日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは3月1日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージだよ★ 

コロたま_001_blog_090220 べり・にじ_001_blog_090220 くまたま_001_blog_090220 はな・ぼむ_001_blog_090220 にじ・コロ_001_blog_090220 はな_001_blog_090220 ぼむたま_001_blog_090220 べりたま_001_blog_090220 くまたま_002_blog_090220
ぽちっと!


ぽちぽちっと!

ハイテンションな二人~~♪ 

らぶたまオープニングCD発売なるか!?

それにしても一度聞いたら忘れられないメロディですよね。

ゆみたま素敵な歌詞をありがとう!

そして、なるたまは、病み上がりもあったのか、とってもハイテンションでしたね!


#10_001
#10_002
#10_003

ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたまラジオ、はっじまるよ~!! 

さっすが!なるさんは、永遠の少年ですネ!

そして、満を持して(?)ゆみたまが、歌っちゃうぞ!?

さぁ、今週のらぶたまラジオは、どうなることやら~~??


090220.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~ふたたま~ 

続くよ、続くらぶたま星座シリーズ
ふたご座の人、手を挙げて~!!

らぶたま図鑑_090220

らぶたま星座!
↓↓↓

ふたたま!!
↓↓↓

らぶたませんりゅ~ 

天守閣からの眺めって、ほんとに気持ちがいいね。
らぶたまたちは、昔のお殿様になった気分でしょう。


090219_tenshukaku.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチチャオ!! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは2月19日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは2月22日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ! 

にじたま_001_blog_090214 コロ・はな_001_blog_090214 くまたま_001_blog_090214 べりたま_001_blog_090214 はな_001_blog_090214 べりたま_002_blog_090214 くま・にじ_001_blog_090214 コロたま_001_blog_090214
ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたま図鑑~おうしたま~ 

先週から始まったらぶたま星座シリーズ
おうし座の人、手を挙げて~!!

らぶたま図鑑_090213

らぶたま星座!
↓↓↓

おひつたま!!
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

福の神さ~ん!
みんなのところへ来ておくれ~


090212_yane_ue.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチっちゃお!! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは2月12日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは2月15日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


お待たせしましたぁ~!! 

お待たせしました!!
らぶたまたちからのメッセージが届いたよ~
bikkuri01

はな_001_blog_090206


ぼむたま_001_blog_090206



べりたま_001_blog_090206


コロ・くま_001_blog_090206_02  



にじたま_001_blog_090206


はな_002_blog_090206



にじ・くま_001_blog_090206_03   



べりたま_002_blog_090206



コロたま_001_blog_090206



はな_003_blog_090206


ぽちっと!


ぽちぽちっと!

丸の内ロールにロケに行ってきました! 

ゆみたま、お疲れさま!
完璧なリポートでした♪

ロケの結果を受けて、
丸の内ロールとのコラボレーションをすすめていきますね!
できるまで、もう少々おまちくださいね!

丸の内ロール地図とアドレス

ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたまラジオはっじまるよ! 

今回のらぶたまラジオは、初めてのロケです!
でもゆみたまだけ~!!

さてさて、ゆみたまはどこへ行ってきたのでしょう。
放送を楽しみにしてね!

ロケ予告

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~おひつたま~ 

みんなの星座は何座かな?
今週から、らぶたま星座シリーズはじまるよ!
まずは、一番手、おひつたまの登場だ!

らぶたま図鑑_090206

らぶたま星座!
↓↓↓

おひつたま!!
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

うわぁ!コケの絨毯だ~~~!!!
090205_koke.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチりたい人、集まれ~!! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは2月5日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは2月8日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


お待たせしました~!!らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせ~
Brilliant

らぶたまたちからのメッセージが届いたよ~たまご出費

くまたま_001_blog_090130

ぼむ・コロ_001_blog_090130



てんあく・くま_001kari_blog_090130



べりたま_001_blog_090130



はな・てんあく_kariぼむ_001_blog_090130


べり・にじ_001_blog_090130



コロ・はな_001kari_blog_090130

にじ・ぼむ_001_blog_090130




来週月曜日から、みんなのグチを募集するよ~カラオケ マイク

どんどんグチってスッキリしよ~うふ

らぶたまたちが応援するよは-と

ランキングボタン
押してくれると嬉しいな
↓↓↓


押したら何が出る!?
↓↓↓





