 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶたま図鑑~ゆみたま~登場!! 

昨日に引き続き、本日は“ゆみたま”の登場bikkuri01

なんと、ツンデレらしいぞ~えぇ
詳しくはデジタルラジオ「らぶたま」をご覧くださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

らぶたま図鑑_090130


らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


次回、らぶたまO.Aは
本日、1/30(金) 深夜24時~24時30分
明日、1/31(土) 14時~14時30分(リピート放送)


お見逃しなくパソコン


ゆみたまにポチッと!!キラキラ
↓↓↓

もひとつポチッと!!♪
↓↓↓

らぶたま図鑑~なるたま~ついに登場!! 

みなさま~太陽
デジタルラジオ「らぶたま」聞いて&見てくれてるかなぁ!?

本日はあの“なるたま”が登場拍手

デジタルラジオ「らぶたま」を見逃してる方は是非是非、ご覧になってくださいLOVE
おもしろさ倍増中bikkuri01(視聴方法はこの記事の下をご覧になってください!!)


らぶたま図鑑_090129


らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


次回、らぶたまO.Aは
1/30(金) 深夜24時~24時30分
1/31(土) 14時~14時30分(リピート放送)


お見逃しなくパソコン


なるたまにポチッと!!キラキラ
↓↓↓

もひとつポチッと!!♪
↓↓↓

コメントありがとう!! 

こんたまちわ~♪
今週のコメント〆切りました~jumee☆thanks4

書き込んで下さった皆様、日曜日を楽しみにお待ちくださいrainbow
らぶたまたちからメッセージが届きますよheart2

img_090126  

さよたまたまご


ランキングに参加中!!キラキラ
↓↓↓

押して~!!♪
↓↓↓

グチりたい人、この指とまれ~ 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは1月29日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは2月1日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしました~ピース
らぶたまたちからのメッセージが届いたよbikkuri01

くま・コロ_001_blog_090124


はな_001_blog_090124


はな_002_blog_090124



べりたま_002_blog_090124
 

くま・にじ_001_blog_090124  


ぼむたま_001_blog_090124

コロたま_001_blog_090124

にじ・はな_001_blog_090124


べりたま_001_blog_090124


ぼむたま_002_blog_090124




ランキングにご協力を!!
↓↓↓


こちらにもポチっとご協力願いま~す!!
↓↓↓

スタジオが変わったよ! 

「新鮮!」だったのは、“スタジオ”でした~!!
なるたまゆみたまは、まるでテレビキャスターのようでしたね!

さて、なるたまゆみたまの性格が決定しましたね。
本人たちの不満?はともかく、
なるたまゆみたまバージョンのらぶたま図鑑は
来週29日、30日に連続発表しますよ。
みんな、楽しみにまっててね!

今回、ゆみたまが作ってきてくれたらぶたまグッズを紹介します。
ジャジャジャ~ン!!小物入れです!
ゆみたま!いつもカワイイグッズ、ありがとう~!!
みんな、鞄の中は整理整頓できてますか?
yumitama.jpg

そして、今回らぶたま劇場に出演してくださったのは
A&Gアカデミー卒業生の
桜井悠子さん門倉学さんでした。
ありがとうございました~。
A&Gアカデミーサイトはこちらから!

ところで、なるたまゆみたま
アニメーション映画のアフレコに参加したよ!
今年公開予定で、
シンガーソングライターの“川嶋あいさん”が主人公の
「八月のシンフォニー」っていう映画なんだって。
映画の制作スタッフ日記はこちらから!

それではさよたま~!!


ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたまラジオはっじまるよ! 

今週のらぶたまラジオは、
ちょっと?いえいえかなり!新鮮ですよ~!!

一体何が新鮮か!?っていうのは、
ラジオを見て確かめてみてね。


090123.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~ビクたま~ 

ビックリしたなぁ~もう!!

らぶたま図鑑_090123

ビクたま!
↓↓↓

ビックリ!!
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

さて、このは何城でしょう??

090122_siro.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチりませんか~?? 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは1月22日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは1月25日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ! 

らぶたまたちからのメッセージは-とで~す!!

べり・ぼむ_001_blog_090116
てんあく・はな_001_blog_090116 にじたま_001_blog_090116 くま・コロ_001_blog_090116 はな_001_blog_090116 にじ・コロ_001_blog_090116 ぼむたま_001_blog_090116 くま・てんあく_001_blog_090116 くま・てんあく_002_blog_090116 くま・てんあく_003_blog_090116 べりたま_001_blog_090116
らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとつポチっとは-とは-と
↓↓↓

らぶたま図鑑~ぬくたま~ 

ぬくたまもこたまも、
それぞれの方法で寒い冬を乗り切るんだね。

らぶたま図鑑_090116

暑い!!
↓↓↓

寒い!!
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

ピントの合わせ方が絶妙ですね!
パシャパシャ!!

090115_jinja.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


みんなのグチを大募集==3 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは1月15日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは1月18日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

2009年初めてのらぶたまたちからのメッセージだよ!

コロ・はな_001_blog_090110 ぼむたま_001_blog_090110 にじたま_001_blog_090110 べりたま_001_blog_090110 ぼむたま_001_blog_090110 くまたま_001_blog_090110 てんあく・コロ_001_blog_090110 はな_001_blog_090110 ぼむ・くま_001_blog_090110 べり・てんあく_001_blog_090110 べり・てんあく_002_blog_090110   にじたま_002_blog_090110

らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとつポチっとは-とは-と
↓↓↓

なるたま!ゆみたま!! 

今回の放送、いかがでしたか?
福笑いが意外に楽しめる遊びだと、改めて感じました。

さてさて、満を持して(?)らぶたまバージョンのなるたまゆみたまが登場しましたよ。
二人にそっくりですね!

なるたま_ゆみたま

ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたまラジオはっじまるよ= 

今年初めてのらぶたまラジオが本日、9日24:00から始まるよ!

お聞き逃しの方は、
10日(土)14:00~
16日(金)24:00~
17日(土)14:00~
   を聞いてね!!

今回のらぶたま劇場に、鈴村健一さんが登場するよ~
楽しみにしててね!


fukuwarai.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~もこたま~ 

今年の冬寒さ対策は大丈夫??

らぶたま図鑑_090109

寒い!!
↓↓↓

寒くない!!
↓↓↓

らぶたま川柳== 

らぶたまたちとに出よう!

090108_aki.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチを大募集~!! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは1月8日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは1月11日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちの2009年抱負! 

らぶたまたち今年の抱負だよ!!

コロたま_001_blog_090102  はな_001_blog_090102 にじたま_001_blog_090102 べりたま_001_blog_090102 くまたま_001_blog_090102 ぼむたま_001_blog_090102 てんあくたま_001_blog_090102

一つ押してね!


も一つ押してね!

明けましておめでとうございます!! 

ブログ_新年挨拶_081228

今年もらぶたまを~
↓↓↓


よろしくお願いします!!
↓↓↓





