 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶたまたちからのメッセージ!! 

みなさ~ん!お待たせしました!

らぶたまたちからのメッセージです!

くまたま_001_blog_081128 にじたま_001_blog_081128 べりたま_001_blog_081128 はな_001_blog_081128 ぼむたま_001_blog_081128 べりたま_002_blog_081128 コロたま_001_blog_081128 にじたま_002_blog_081128 はな_002_blog_081128 コロたま_002_blog_081128 ぼむたま_002_blog_081128 くまたま_002_blog_081128
らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとつポチっとは-とは-と
↓↓↓

ゆみたまグッズ&スタッフTシャツ~ 

今回のらぶたまラジオはいかがでしたか?

今回もゆみたまらぶたまグッズを作ってきてくれました。
◎べりたま手袋
◎てんたま&あくたまブランケット
◎ぼむたまノート


らぶたまラジオでは、
番組のご感想・グッズのご提案などをメールで募集しています!

番組でメールが読まれた方には、ゆみたまグッズをプレゼント!
どのグッズになるかは、タ○リ倶楽部なみに厳しい審査をすると
宣言しているなるたま次第!

メールのアドレスはこちら!
 egg@joqr.net  
たくさんのメールお待ちしてま~す。

goods081128.jpg

なるたまゆみたま三瓶さんスタッフたちが着ていたTシャツはこちら!
スタッフTシャツとしてこれから活躍します!

staff_tshirt.jpg

次回の更新は12月12日だよ~
さ・よ・た・ま~♪

ゆみたまグッズ!!


スタッフTシャツ!!


らぶたまラジオはっじまるよ~ 

本日、28日深夜24:00から、
らぶたまラジオの更新だよ!

なるたまゆみたまが着ているものは何!?

真ん中は、ぼむたま役三瓶由布子さんだよ~。
素敵なハスキーボイスをお聞き逃しなく!

081128.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~トナたま~ 

街にサンタがやって来る~♪

らぶたま図鑑_081128

ジングルべ~ル
↓↓↓

ジングルべ~ル
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

もういいか~い

ま~だだよ~

1127_kakurenbo.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


コメントありがとう! 

コメントありがとー!
締め切りだよぅ。

img_080918.jpg

押してくださいな!
↓↓↓

押してくださいな!
↓↓↓

募集中~!! 

ブログ_ボタン_080812_3





だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは11月27日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは11月30日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

みなさまお待たせいたしました~

らぶたまたちからのメッセージです!

にじ・てんあく_001_blog_081121 くまたま_001_blog_081121 はな_001_blog_081121 べり・コロ_001_blog_081121 べり・コロ_002_blog_081121 ぼむたま_001_blog_081121 はな_002_blog_081121 くまたま_002_blog_081121 はな_003_blog_081121 にじ・べり_001_blog_081121 にじ・べり_002_blog_081121 ぼむ・コロ_001_blog_081121

らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとつポチっとは-とは-と
↓↓↓

らぶたま図鑑~すちゅたま~ 

ご搭乗、誠にありがとうございます。

当機は目的地に向けて順調にフライトしております。

楽しい空の旅をお過ごしください。


らぶたま図鑑_081121

ア、ア、アテンションプリーズ!
↓↓↓

ア、ア、ア、ア、アテンションプリーズ!
↓↓↓

らぶたま川柳~~ 

深い!ひじょう~に深い!!

1120_ki_yama.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


コメント締めます! 

コメントのしめきり時間だよ~!

img_080925.jpg


押してくださいな!
↓↓↓

押してくださいな!
↓↓↓

募集します! 

ブログ_ボタン_080812_3





だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは11月20日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは11月23日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしましたっ!!

らぶたまたちからのメッセージです!


てんあく・くま_001_blog_081114てんあく・くま_002_blog_081114 コロたま_001_blog_081114 べり・ぼむ・にじ_001_blog_081114 べり・ぼむ・にじ_002_blog_081114 はな_001_blog_081114 くまたま_001_blog_081114 コロたま_002_blog_081114 てんあくたま_001_blog_081114 てんあくたま_002_blog_081114 ぼむたま_001_blog_081114 べりたま_001_blog_081114 はな_002_blog_081114 にじたま_001_blog_081114
らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとつポチっとは-とは-と
↓↓↓

丸の内ロールとゆみたまグッズ! 

今日の番組をお聞きになった方は、
”丸の内ロールが食べたくなったことでしょう!
店舗情報などの詳細はこちら!
↓↓↓
http://www.marunouchiroll-shop.com/

丸の内ロールさんらぶたまとのコラボレーションは始まったばかり!

みなさ~ん、どんなスイーツが食べたいですか?

ご意見お待ちしておりま~す!! egg@joqr.net

今日の放送を聞き逃してしまったという方は、
15日(土)14:00~よりリピート放送をお聞き下さい!

******************************

ゆみたまが素敵な“らぶたまグッズ”を作ってきてくれました!
◎コロたまの指人形
◎べりたまの定期入れ
◎ハチたまのキーカバー


どれも実用的なものばかり!何よりカワイイ!!
goods081114.jpg

あれあれ?らぶたまたちの声が聞こえてきましたよ・・・・

べりたま「かわいいでしょ。私の定期入れ!」
コロたま「ボクのは指人形さ!」
はなたま「あれれ~?はなたまのグッズはないの~?」
あくたま「わしのもないで~」
ぼむたま「ぼくちんのもな~い!!」

べりたま「やっぱりかわいくないと作れないわよね。」
コロたま「えへへ~カワイイって言われると照れるなぁ」
べりたま「コロたまに言ってないわよ!」
はなたま「はなたまもカワイイよ~!!」
てんたま「これでも昔は京都で一番美人やったわ」
にじたま「ボクはよく女性からかわいがられてるんだけどなぁ」
くまたま「存在感はわしが一番じゃ」

・・・・

困りましたね。。。ゆみたま!!

”らぶたま・歩く広告塔!”
ゆみたまこと藤田由美子さんのブログはこちらから!!
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/fujita_yumiko

丸の内ロール!!


歩く広告塔・ゆみたま!

らぶたまラジオはっじまるよ~ 

お待たせしましたっ!!

本日14日24:00~らぶたまラジオの更新日だよ!

kokuchi081114.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

らぶたま図鑑~ガスたま~ 

安全楽しいカーライフを!!

いってらっしゃい!

らぶたま図鑑_081114

左右確認!
↓↓↓

お酒は飲んでも飲まれるな!
↓↓↓

らぶたま川柳! 

晴れたらイイね!!

1113_sky.jpg


ぽちっと!


ぽちぽちっと!


コメント締め切り~ 

コメントのしめきり時間だよ~!

img_081001.jpg

押してくださいな!
↓↓↓

押してくださいな!
↓↓↓

ぼしゅーちゅー!! 

ブログ_ボタン_080812_3





だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは11月13日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは11月17日(月)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしました!
らぶたまたちからのメッセージで~す!


にじたま_001_blog_081107はな_001_blog_081107
 
ぼむたま_001_blog_081107 くま・てんあく_002_blog_081107 べりたま_001_blog_081107 コロたま_001_blog_081107 ぼむたま_002_blog_081107 べりたま_002_blog_081107 コロ・くま_001_blog_081107 てんあくたま_001_blog_081107てんあくたま_002_blog_081107 はな_002_blog_081107
にじたま_002_blog_081107


らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとつポチっとは-とは-と
↓↓↓

番組へのメッセージお待ちしてます! 

さ~て、これは何でしょう
characard.jpg
答えはらぶたまキャラクターカードです!!

らぶたまラジオでは、皆さんからの
ご感想、ご意見のメールをお待ちしております。


パーソナリティ・なるたまがこれはいい!
思ったメールにはキャラクターカードを差し上げます。

どのキャラになるかはお楽しみに!


メールアドレスはこちら  egg@joqr.net
どしどしくださいね~!!

グチやぼやきの募集は、このブログで月曜日から募集しま~す!
こちらもよろしくね!


ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたまラジオの更新日について 

らぶたまラジオ次回更新は、
11月14日(金)深夜24:00~になります。
ご注意くださ~い!!

もう少し待っててね~!
kokuchi081107.jpg

ポチッと一押し!

ポチポチッとふた押し!

らぶたま図鑑~かちょたま~ 

何事にも動じない。

課長たるもの、かちょたまのようにありたいものです。

らぶたま図鑑_081107

何事も動じずにひと押しだけ!
↓↓↓

何事にも動じずにふた押しだけ!
↓↓↓

らぶたま川柳~ 

くまたまは、この一言を言うために、
てんたまにおんぶしてもらいました。


飛べるて素敵ですね。

つばめさんも、もうすぐ飛べるようになりますね。

1106_tsubame.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


コメント締め切り~~ 

時間が来たから締め切りだ~い!
来週また会おう~!!

img_0808013.jpg

押してくださいな!
↓↓↓

押してくださいな!
↓↓↓

グチ・ぼやき、募集中~! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは11月6日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは11月10日(月)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


ありがとうございました~! 

浜松町グリーン・サウンドフェスタへの
たくさんのご来場、
ありがとうございました!

magu_kokuchi081104.jpg

ポチッと一押し!

ポチポチッとふた押し!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしました!!
らぶたまたちからメッセージが届いたよピース

べり・くま_001_blog_081031
 


べり・くま_002_blog_081031


にじたま_001_blog_081031



はな_001_blog_081031


ぼむたま_001_blog_081031



くまたま_001_blog_081031


コロたま_001_blog_081031


てんあくたま_001_blog_081031

はな_002_blog_081031



べりたま_001_blog_081031

ぼむたま_002_blog_081031

てんあくたま_002_blog_081031



コロたま_002_blog_081031



にじたま_002_blog_081031



らぶたまにポチっとは-と
↓↓↓


もひとポチっとは-とは-と
↓↓↓

11月2、3日は浜祭へ行こう! 

11月2・3日は何の日~???

浜松町グリーン・サウンドフェスタの日~!!

詳細はこちら!!
↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/

magu_kokuchi081101.jpg

デジタルラジオ「超A&G+」のレギュラー番組のパーソナリティーが
一同に集まるイベントを展開します。

◎11月2日は、文化放送1階のサテライトプラスで17時から
「超A&G+スペシャル 地デジファミリー大集合」を行います!


出演は、らぶたまラジオで、らぶたまたちの声を演じている
『超ラジ!Girls』から下田麻美さん・伊藤かな恵さん・明坂聡美さん・井口裕香さん。

さらに!森永理科さん・水沢史絵さん・岡本寛志さん・阿久津加菜さん。
司会は『GT-R』のメインパーソナリティー小野坂昌也さん!
観覧自由です!

◎11月3日は、文化放送12階のメディアプラスホールで14時30分から
「超A&G+スペシャル 『超ラジ!感謝祭』」を行います!


出演は、『超ラジ!』から喜多村英梨さん・飯塚雅弓さん・岩田光央さん・鷲崎健さん。

当日10時から文化放送2階の「A&Gブース」で
グッズ1500円以上お買い上げの方に整理券を配布いたします。
さらに、13時から立見でご覧いただく入場券も配布いたします。


11月2日、3日とも「超A&G+」で生放送をしますので、浜松町に来られない方は
デジタルラジオでイベントの模様をチェックしてください!

みんな~、待ってるよ~~!!

ポチッと一押し!

ポチポチッとふた押し!





