 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶたま図鑑~ハロウィンスペシャル~ 

らぶたまたちが、あなたのお家に向かってます!
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~~

らぶたま図鑑_081029

合言葉は?
↓↓↓

トリックオアトリート!
↓↓↓

浜祭のウェブページが出来ました! 

らぶたまマグカップを販売する
「浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~」のウェブページができました!
↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/

hanbaikokuchi.jpg

イベント盛りだくさん!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


ぽちっとクリックお願いします!

ぽちぽちっとクリックお願いします!

らぶたま川柳~秋の味覚~ 

すっかり秋ですねぇ~木の葉

みなさんは芸術絵の具パレットの秋?読書本の秋?
それとも食欲おにぎりの秋?

らぶたまさんたちはどうやら・・・・・・柿


らぶたま川柳_081029



ポチッとしたら柿のあま~い香りがするかもよん
↓O↓O↓O


どの柿にしようかって?
絵文字名を入力してください柿絵文字名を入力してください


「らぶたまラジオ」放送日変更のお知らせ 

~らぶたまラジオをきいてくださる皆さまへ~

らぶたまラジオの第3回目放送日が変更になります!
kokuchi1027.jpg

らぶたまラジオは、隔週更新ですが、
第2回目だけ、3週あけての更新になります!
第3回目の初回放送日は11/14になります!!
ちょっとだけ、待っててね~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今週のらぶたまたちへのグチの投稿は下の記事からお願いしま~す!!

一つ押してね!

も一つ押してね!

あなたのグチを聞いちゃいます! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは10月30日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは11月3日(月)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしました!
らぶたまたちからのメッセージです!
はな_001_blog_081024 コロたま_001_blog_081024 てんあくたま_001_blog_0801024 ぼむたま_001_blog_081024 にじたま_001_blog_081024 べりたま_001_blog_081024 コロたま_002_blog_081024 くまたま_001_blog_081024 はな_002_blog_081024 てんあくたま_002_blog_081024 にじたま_002_blog_081024 べりたま_002_blog_081024 ぼむたま_002_blog_081024 くまたま_002_blog_081024

みんなのグチ、随時募集中音符
みんな、いっぱいグチっちゃおピース


一つ押してね!
↓↓↓

も一つ押してね!
↓↓↓

浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~ 

らぶたまマグカップを販売する
「浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~」のチラシだよ!
みんな~!来週は浜松町で会おう!
kokuchi1101.jpg

ぽちっとクリックお願いします!

ぽちぽちっとクリックお願いします!

発売するマグカップが決まりました! 

11月2日(日)、3日(月・祝)
浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~にて販売決定!!
magu_ketteikokuchi.jpg
販売場所は、文化放送メディアプラスの2階入り口の「文化放送A&Gショップ」内になります。
販売時間は10時~18時税込み1000円!限定100個の販売ですので、お早めにっ!

詳細はこちらで~す。
↓↓↓↓
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


本日夜24:00スタート~!! 

kokuchi002.jpg
お待たせしましたっ!
本日24日(金)24:00~【25日(土)0:00~と同刻】
らぶたまラジオ第2回放送ですっ!

らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


明日25日14:00からも、リピート放送しますよ!
皆さん!是非見てくださいね~聞いてくださいね~♪

クリックお願いしまっす!
↓↓↓

もひとつクリックお願いしまっす!
↓↓↓

らぶたま図鑑~ぶちょたま~ 

ぶちょー!
寝てるのバレテますよ~!
らぶたま図鑑_081024
ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

ら~ぶ~た~ま~川~柳~ 

秋が来ても、必ず思い出すらぶたま鬼ごっこ
1023_oze.jpg
ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

コメント締め切るよ~ 

たくさんのコメントありがとう!
今週分は締め切るよ!
また、来週会いましょう~!
img_080903.jpg

押してくださいな!
↓↓↓

押してくださいな!
↓↓↓

みんなのグチを聞いちゃうよ! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは10月23日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは10月27日(月)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしました!
らぶたまたちからのメッセージです!
はな_001_blog_081017 コロたま_001_blog_0811017 ぼむたま_001_blog_081017 にじたま_001_blog_081017 くまたま_001_blog_081017 てんあくたま_001_blog_081017 べりたま_001_blog_081017 にじたま_002_blog_081017 くまたま_002_blog_081017 ぼむたま_002_blog_081017 べりたま_002_blog_081017 はな_002_blog_081017 コロたま_002_blog_081017 てんあくたま_002_blog_081017


みんなのグチ、随時募集中音符
みんな、いっぱいグチっちゃおピース


一つ押してね!
↓↓↓

も一つ押してね!
↓↓↓

一番好きなマグカップはど~れ?? 

らぶたまマグカップ、作りましたっ!
4つのうち、あなたはどれが一番好きですか?
一番人気のマグカップ1つを商品化しちゃいます!
一番気に入ったマグカップを選んで、コメント欄に書き込んでね。
待ってるよ~~!!


ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまラジオ、再放送まであと1時間!! 

こんばんわ!
10月10日に始まったデジタルラジオ「らぶたま i love egg」
聞いていただけました?
残念ながら聞き逃した~という方、必見です!
あと1時間で、初回の再放送オンエアされますよ!
本日、24:00から、お見逃しなく~~~
kokuchi04.jpg

らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

らぶたま図鑑~ぽりすたま~ 

昼も夜も悪い奴を捕まえるぞ~!
らぶたま図鑑_081017
ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

らぶたま川柳だよ! 

らぶたまたちもかっこよくなりたいんだね!
1016_washi.jpg
ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

締め切りだよ~ん 

たくさんのコメントありがとう!
今週分は締め切るよ!
また、来週会いましょう~!
img_0808013.jpg
押してくださいな!
↓↓↓

押してくださいな!
↓↓↓

グチの大募集~~~~ 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは10月16日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは10月20日(月)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセージ!! 

お待たせしましたbikkuri01

らぶたまたちからのメッセージ sai.leter-p お届けしま~す波

べり・にじ_001_081010


くま・コロ_001_081010

てんあくたま_001_081010

コロたま_001_081010


はな_001_081010


べりたま_001_081010


ぼむ・はな_001_081010


ぼむ・はな_002_081010

にじ・てんあく_001__081010


くまたま_001_081010


ぼむたま_001_081010


みんなのグチ、随時募集中音符
みんな、いっぱいグチっちゃおピース


押しとく?
↓↓↓

押しとこう!
↓↓↓

ラジオ本番まであと1時間!!! 

ラジオ本番まであと1時間です!
パーソナリティは、川本成さん藤田由美子さんです。
素敵なお二人とのらぶたまラジオ
一体どんな番組になるのでしょう。
みんな、楽しみに聞いて!見てね!!
kokuchi04.jpg

らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


2008年10月10日(金)24時よりスタート
2008年10月11日(土)14時よりリピート放送スタート


ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

らぶたま図鑑~ぱとたま~ 

まて~まて~~!
らぶたま図鑑_081010
ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

ラジオ本番まであと30時間! 

kokuchi02.jpg
いよいよ、明日10日24時から、
らぶたまのラジオ番組「らぶたま~i love egg~」が始まります!!

ラジオといっても、デジタルラジオ
を聞くことはもちろん、映像を見ることもできるんです!
かわいいらぶたまたちを動画で皆さまにお届けします。

さらに、この番組はこのブログとの連動企画!
寄せられたグチ・つぶやき・ぼやきを、番組で絵本仕立てで
らぶたまたちが紹介します!

らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


2008年10月10日(金)24時よりスタート
2008年10月11日(土)14時よりリピート放送スタート


皆さん!是非見てくださいね~聞いてくださいね~♪

ぽちっとクリックお願いします!

ぽちぽちっとクリックお願いします!

らぶたま川柳~~ 

よく見ればいるよね!いるいる!!
jaki_1009.jpg
ぽちっと!
↓↓↓

ぽちぽちっと!
↓↓↓

コメントありがとう! 

たくさんのコメントありがとう!
今週分は締め切るよ!
また、来週会いましょう~!
コメントThanks_080724
ランキングご協力お願いします!
↓↓↓



らぶたまラジオ始まるよ! 

radio_kokuchi01.jpg

皆さま!らぶたまのラジオ番組「らぶたま~i love egg~」が始まります!!

ラジオといっても、デジタルラジオ
を聞くことはもちろん、映像を見ることもできるんです!
かわいいらぶたまたちを動画で皆さまにお届けします。

さらに、この番組はこのブログとの連動企画!
寄せられたグチ・つぶやき・ぼやきを、番組で絵本仕立てで
らぶたまたちが紹介します!

らぶたまラジオは、インターネット携帯から視聴できます♪
★インターネットからのご視聴
文化放送HPからは http://agqr.jp/
(ページ左の毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!
 をクリック!)
↓↓番組オンエアの時間帯は直接ここから視聴できます♪
(簡単なアンケートに答えていただいた後、視聴できます)
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
★携帯からのご視聴
(デジタルラジオ対応可能なUSBチューナーが必要)
302ch

毎週金曜日深夜24時~24時30分
毎週土曜日14時~14時30分リピート放送


2008年10月10日(金)24時よりスタート
2008年10月11日(土)14時よりリピート放送スタート


皆さん!是非見てくださいね~聞いてくださいね~♪

クリックお願いしまっす!

もひとつクリックお願いしまっす!

グチの大募集~! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは10月2日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは10月6日(月)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


らぶたまたちからのメッセ~ジ!! 

お待たせしました!
らぶたまたちからのメッセージです
にじたま_001_blog_081003はな_001_blog_081003 コロたま_001_blog_081003 てんあくたま_001_blog_081003 くま・はな_001_blog_081003 くま・はな_002_081003 ぼむたま_001_blog_081003 べりたま_001_blog_081003 にじたま_002_blog_081003 はな_002_blog_081003 くま・ぼむ_001_blog_081003 べりたま_002_blog_081003 コロ・てんあく_001_blog_081003

ぽちっとお願いしま~す!

もひとつぽちっとお願いしま~す!

らぶたま図鑑~ぴぽたま~ 

ピ~ポ~ ピ~ポ~
ほら、ぴぽたまが走ってる音が聞こえるね!
らぶたま図鑑_081003
クリックお願い!

もひとつクリック!





