 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶたまきせかえモール、好評配信中! 

QR_Code.jpg
みなさん、こんたまちわ!
らぶたまきせかえモールが再登場しました!
QRコードにアクセスして、ダウンロードすれば、
携帯電話の画面を下のような
らぶたま仕様にできちゃいます。

↓↓↓

901f001-s1b.gif

みんな、どんどんアクセスしてね!


ぽちっと!桜


ぽちぽちっと!heart0

[2009/07/22 16:32] お知らせ | ト ラックバック(0) | コメント(-)

らぶたまブログからのお知らせ 

090427_01.jpg

ぽちっと!

ぽちぽちっと!

[2009/04/27 00:00] お知らせ | ト ラックバック(0) | コメント(-)

らぶたまラジオはっじまるよ~ 

らぶたまラジオ、はっじまるよ~!!
今回は、3月21日に行われた
アニメフェアでの公開収録スペシャルだよ~
ゲストに明坂聡美ちゃんを迎えて、楽しくお料理したよ!
楽しみにしててね♪

090403.jpg

一つ押してね!


も一つ押してね!

もうすぐ、アニメフェア~ 

あと1時間で、アニメフェアでの生収録・生中継がはっじまるよ~

時間は11:00~11:45!!

東京ビッグサイトに行けないという方は、
デジタルラジオでの生中継を見てね!


OP_seishi.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


アニメフェア~、はっじまるよ! 

なるたまゆみたまは、
はっきり言って、完全に花粉症でしたね。

そして、花粉症を認めないゆみたま
素敵ならぶたまグッズ、ありがとう!
090321.jpg

さてさて、再びアニメフェアのお知らせだよ。
いよいよ今日(21日)、アニメフェアにて
らぶたまラジオの生収録・生中継をするよ。
時間は11:00~11:45
ゲストは明坂聡美ちゃんだよ。
みんな~、東京ビッグサイトへGO!

残念ながら行けないという方も大丈夫!
いつものデジタルラジオでの中継を見てね!


ぽちっと!


ぽちぽちっと!






