 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな~、どうもありがと!! 

らぶたまラジオは、今回で、最終回です。。。
とうとう、終わってしまいました!

聞いてくださった方々
なるたまゆみたま、本当にどうもありがとう~

またひょっこり始めるかもしれないので、ブログをチェックしてね!

090403_02.jpg

ぽちっと!


ぽちぽちっと!


グチッチャオ! 

ブログ_ボタン_080812_3




だれに聞いてもらいたいかをご記入の上、グチ・ぼやき・つぶやきを書いてね!
ボクたちの返事を楽しみにしててね!

締め切りは2月26日(木)11:00!
ボクたちからのメッセージは3月1日(日)に発表!

どんどんグチって、ぼやいて、つぶやいてね!

※コメントは認証制となります。
認証後に表示となりますが、本ブログにそぐわないと判断されたコメントは
削除させて頂きますので予めご了承ください。
※コメントは200文字を目安にお願いします。あまりにも長いグチは
らぶたまたちが受け取れないかもしれません。
※頂いたコメントは、らぶたまのラジオ番組で、話の内容に脚色を加えて
紹介させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたコメントには、
らぶたまたちからのメッセージを受け取ることはできませんので、ご注意下さい。

ランキング参加してます!


こっちのランキングも参加してます!


ハイテンションな二人~~♪ 

らぶたまオープニングCD発売なるか!?

それにしても一度聞いたら忘れられないメロディですよね。

ゆみたま素敵な歌詞をありがとう!

そして、なるたまは、病み上がりもあったのか、とってもハイテンションでしたね!


#10_001
#10_002
#10_003

ぽちっと!


ぽちぽちっと!

らぶたまたちの紹介 

chara_big.gif

[2008/07/15 17:12] らぶたまたちの紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




